PASFラッピングバス | (新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

(新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

 昭和35(1960)年生まれのアニメファンのブログです。
 60過ぎの独身男がいまだにアニメが好きで、
「キュアマリンは俺の嫁~」とか言ってるのは見苦しいと思いますが、
自分でも人としてダメダメだということは自覚しているので
見逃していただければ幸いです(苦笑)。

 スタンプラリーの時、映画『プリキュアオールスターズF』
ラッピングバスを運行と書いてあったので、
上58系統のバスを上野付近で見物してきました。

 運転席側は道路の反対側からでないと見られないので
タイミングが合わず写真がブレてたりしてます。

 乗降口側を停車中に撮ったらガードレールとかが邪魔で
結局あんまり上手く撮れませんでした。

 選抜メンバーのため
2012年『プリキュアオールスターズNS』の時の横浜のバスの
28人のインパクトには及ばない気もしますが…
参照→https://ameblo.jp/ts-ao/entry-12490756085.html



 やっぱりプリキュアのバスはカッコイイと思います!

 それから丸善 日本橋店に行って
関修一原画展~思い出のキャラクターたち~
を見てきました。

 以前はGWとかに開催してたと思うけど、
残暑のこの季節でお客さんは入るのかな?
お昼頃に行ったためかもしれませんが
私以外の客は2~3人のような気がしました。

『小さなバイキングビッケ』『トム・ソーヤーの冒険』
『ペリーヌ物語』『私のあしながおじさん』
『家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ』のほか
『レベッカ』の新作絵画もありました。
でも私が買えそうな値段で買いたい物は無かったので
今回も見てるだけ~でした。


 で、東京駅地下に行くと8月生まれのキュアバタフライの
誕生日のキャンペーンをやってました。

 ムビチケを売ってましたが、

私は株主優待でタダ見するつもりなので、

ここでも買い物をしないで見てるだけ~でした。