横浜でプリキュアオールスターズ | (新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

(新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

 昭和35(1960)年生まれのアニメファンのブログです。
 60過ぎの独身男がいまだにアニメが好きで、
「キュアマリンは俺の嫁~」とか言ってるのは見苦しいと思いますが、
自分でも人としてダメダメだということは自覚しているので
見逃していただければ幸いです(苦笑)。

 来週公開の映画のロケ地を巡礼してきました。
イメージ 1
 赤レンガ倉庫。

イメージ 2
 みなと博物館より日本丸を望む。

イメージ 3
 コスモワールド。大観覧車の真下なのでよく見えません。

イメージ 4
 人形の家。

イメージ 5
 マリンタワー。

イメージ 6
 象の鼻テラス。

イメージ 7
 ブルク13。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
 横浜駅でラッピングバスを見てきました。

イメージ 11


イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
 キャラクター28人が描かれたクルマって、究極の痛車って感じがします。

イメージ 17
イメージ 18
 スタンプラリー。いつものように鉄道は使いませんでした。横浜市営地下鉄さん、ごめんなさい(苦笑)。

イメージ 19
 図書館で貰ったカード。
 こういう子供たちのための行政の宣伝に協力するのって、正義のヒーローとしてとても良いことだと思います。