trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
母の日…


自分の母にプレゼントすることはあっても、子どものいない自分には縁のない日だと思ってました。


ところが、初めて姪っ子夫婦がプレゼントしてくれたのが【お弁当】


しかも、お米4合入るデカ弁当箱


さすがの私もビックリ


でもこれにご飯入れて、おかず入れてお弁当を作ると大変なことになるんで、友達の分も~って、サンドイッチ弁当にしました



trychanさんのブログ-130617_1212~01.jpg



今後 この弁当箱を使うことがあるんかなぁ~(笑)
ひろぎんカップ全関西広島県大会呉地区予選が昨日から行われています。


trychanさんのブログ-130623_0942~010001.jpg


うちは、残念ながら2回戦敗退…


はっきりいって、うちよりレベルの高いチームとの戦いでした。


子ども達には、10%の技術しかないんだから、90%の根性で頑張れと送り出しました。


ただ、相手の巧みなプレーにうちのディフェンスはガタガタ


いつもカットインが得意な切り込み隊長も今回ばかりは、相手の完璧なディフェンスに止められてしまい撃沈



trychanさんのブログ-130623_1024~01.jpg


なんか、交歓戦でもいいから2日目も参加したかったなぁ~
ゴールデンウイークの前期、スポ館仲間で、道後山まで春登山


道後山は初心者でも歩きやすいということで、ウキウキ気分で行きました。

天気もサイコーに良くて、メチャクチャ空気も美味しい~

ついでにおむすびも美味しい~


下山後に、備後そばを食べて、温泉に入るので足取りも軽い軽い~



trychanさんのブログ-P1020270.jpg



そして、その後は恒例の三次ワイナリーで焼き肉




trychanさんのブログ-P1020276.jpg


今度は 秋登山。

楽しみ~