trychanさんのブログ -2ページ目

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月に行われた五年生大会。

結果は 4位

その後に行われた○月カップでは、六年生の活躍もあり、ブロック優勝

そのまた1週間後にあったY浦カップは、主力メンバーがかけただけで、不様な完敗ダウン

そして、そのまた1週間後に行われた六年生お別れ大会では、中国大会にも出場された、強敵T屋さん。

無理言って、六年生をフルで出場させてもらい、どうにか勝利チョキ (せこいなぁ…)


と、判るように六年生がいると活気付くんだけど、新チームがメインになるとてんでダメダメになってしまう…


なのに、練習試合のお誘いは、多々あるし~ 複雑っていうか、とっても不安です。

新メンバーもたくさん増えたから、旧メンバーは恥ずかしくないように、見本になるように頑張ってもらいたいものです。

少しずつでいいから、一緒に成長しようね
ブログを更新することをすっかり忘れてしまうくらい忙しい毎日を送ってました


とりあえず元気です


今年に入って車を買いました


初めて軽自動車を購入したんですが、意外と大きくってビックリ


軽自動車にした理由は、年老いた母親が車の乗り降りが簡単に出来るようにステップがついていることと、何より家の前まで車が入るという点です。

なのに…


まだ4回しか乗ってなかったのに…

まだ一回もローンを支払ってないのに…


ガリガリ…ガリガリ…


この車を納車するまで3週間待ちましたダウン

なのに、またしばらく入院することになった愛車。


もう代車の運転の方が慣れちゃったよ


ようやく戻ってきた愛車。

もう二度と傷つけないからね~
今朝、起きてみたら呉でも珍しく雪が積もってました。



trychanさんのブログ-130128_0805~01.jpg


積もってましたって言っても、積雪1cmくらいでしょうか~(笑)



trychanさんのブログ-130128_0806~01.jpg



trychanさんのブログ-130128_0814~01.jpg


それでも、雪に慣れていない呉人は、交通渋滞で職場までなかなかいかれません


でも、私は木々や家の屋根の上に、うっすら積もっている雪を見るのが大好きです


一年に数回しか見れない景色を楽しんでいます。