結果は 4位

その後に行われた○月カップでは、六年生の活躍もあり、ブロック優勝
そのまた1週間後にあったY浦カップは、主力メンバーがかけただけで、不様な完敗


そして、そのまた1週間後に行われた六年生お別れ大会では、中国大会にも出場された、強敵T屋さん。
無理言って、六年生をフルで出場させてもらい、どうにか勝利
(せこいなぁ…)と、判るように六年生がいると活気付くんだけど、新チームがメインになるとてんでダメダメになってしまう…
なのに、練習試合のお誘いは、多々あるし~ 複雑っていうか、とっても不安です。
新メンバーもたくさん増えたから、旧メンバーは恥ずかしくないように、見本になるように頑張ってもらいたいものです。
少しずつでいいから、一緒に成長しようね










