
とりあえず元気です

今年に入って車を買いました

初めて軽自動車を購入したんですが、意外と大きくってビックリ

軽自動車にした理由は、年老いた母親が車の乗り降りが簡単に出来るようにステップがついていることと、何より家の前まで車が入るという点です。
なのに…
まだ4回しか乗ってなかったのに…
まだ一回もローンを支払ってないのに…
ガリガリ…ガリガリ…
この車を納車するまで3週間待ちました

なのに、またしばらく入院することになった愛車。
もう代車の運転の方が慣れちゃったよ

ようやく戻ってきた愛車。
もう二度と傷つけないからね~