雪です今朝、起きてみたら呉でも珍しく雪が積もってました。積もってましたって言っても、積雪1cmくらいでしょうか~(笑)それでも、雪に慣れていない呉人は、交通渋滞で職場までなかなかいかれませんでも、私は木々や家の屋根の上に、うっすら積もっている雪を見るのが大好きです一年に数回しか見れない景色を楽しんでいます。