雪です | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、起きてみたら呉でも珍しく雪が積もってました。



trychanさんのブログ-130128_0805~01.jpg


積もってましたって言っても、積雪1cmくらいでしょうか~(笑)



trychanさんのブログ-130128_0806~01.jpg



trychanさんのブログ-130128_0814~01.jpg


それでも、雪に慣れていない呉人は、交通渋滞で職場までなかなかいかれません


でも、私は木々や家の屋根の上に、うっすら積もっている雪を見るのが大好きです


一年に数回しか見れない景色を楽しんでいます。