春登山ゴールデンウイークの前期、スポ館仲間で、道後山まで春登山道後山は初心者でも歩きやすいということで、ウキウキ気分で行きました。天気もサイコーに良くて、メチャクチャ空気も美味しい~ついでにおむすびも美味しい~下山後に、備後そばを食べて、温泉に入るので足取りも軽い軽い~そして、その後は恒例の三次ワイナリーで焼き肉今度は 秋登山。楽しみ~