春登山 | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイークの前期、スポ館仲間で、道後山まで春登山


道後山は初心者でも歩きやすいということで、ウキウキ気分で行きました。

天気もサイコーに良くて、メチャクチャ空気も美味しい~

ついでにおむすびも美味しい~


下山後に、備後そばを食べて、温泉に入るので足取りも軽い軽い~



trychanさんのブログ-P1020270.jpg



そして、その後は恒例の三次ワイナリーで焼き肉




trychanさんのブログ-P1020276.jpg


今度は 秋登山。

楽しみ~