おわった~ひろぎんカップ全関西広島県大会呉地区予選が昨日から行われています。うちは、残念ながら2回戦敗退…はっきりいって、うちよりレベルの高いチームとの戦いでした。子ども達には、10%の技術しかないんだから、90%の根性で頑張れと送り出しました。ただ、相手の巧みなプレーにうちのディフェンスはガタガタいつもカットインが得意な切り込み隊長も今回ばかりは、相手の完璧なディフェンスに止められてしまい撃沈なんか、交歓戦でもいいから2日目も参加したかったなぁ~