母の日母の日…自分の母にプレゼントすることはあっても、子どものいない自分には縁のない日だと思ってました。ところが、初めて姪っ子夫婦がプレゼントしてくれたのが【お弁当】しかも、お米4合入るデカ弁当箱さすがの私もビックリでもこれにご飯入れて、おかず入れてお弁当を作ると大変なことになるんで、友達の分も~って、サンドイッチ弁当にしました今後 この弁当箱を使うことがあるんかなぁ~(笑)