反省と感謝 | 感謝反省を心に進歩する

感謝反省を心に進歩する

そのままの自分Just the way I amを認め信じて、意思を持って日々をできたら元気で、自然体笑顔で有りたい。先人の記事を拝読拝見して気づきや適度に励みにしてきました。現実社会の務めでもっと尽力しなきゃと諭されお叱りを受け反省そして感謝。

先週十九日あたりから念慮で並ありだんだん身体のバランス心拍緊張不安感自分が分からなくなる集中判断おちつき衰え行い早めになるべくシンプルに。偏りエゴ自制心様々不義理5、6日ほどできておらず現実生活習慣見つめ直しただただ反省。金曜はやっと本務後の用事の帰り道で雷鳴大雨を目まのあたりにして元気なくなんだか自責の念を感じ猛省落ち込み。土曜も雷雨。。昨晩夜恩義病院薬局さんに助けていただき様々に感謝、昨夜書く様にとお詫びメッセージになるけど寝おちでした…。思慮分別して本務を考え勇気出して無理はあせらずでもできるだけ早く参らなきゃ。遅くに中途半端なく申し訳ありません。感謝