己を見つめ直して | 感謝反省を心に進歩する

感謝反省を心に進歩する

そのままの自分Just the way I amを認め信じて、意思を持って日々をできたら元気で、自然体笑顔で有りたい。先人の記事を拝読拝見して気づきや適度に励みにしてきました。現実社会の務めでもっと尽力しなきゃと諭されお叱りを受け反省そして感謝。

翌日はなんとか気持ち入れ直して遅刻して行ったけど検温37.8℃熱発で中途半端なくて(>_<)空回りだったので。思い切って理髪店💈へ2ヶ月以上経っていたので予約して散髪整えていただきさっぱりしました。風呂あがりにつづります✍️。


‪無理をしすぎると先方に迷惑をかけてしまう。つくづく痛感してまいりました。今日は病院で一日初めて大腸内視鏡検査を受診致し少しでも堪えられたと思います。感謝と申し訳ない思いで朝早くから夜遅くまで医療関係者の皆様にも敬意の気持ちで一杯です。走り書き夜分に遅くなってますが感謝をかえりみて己を見つめ直しました。腹内部がきゃりーさんのぽんぽんぽんだったけどシャワーで身体を洗って、肩甲骨周り腰がかちこち熱発と緊張してたのも有って今夜は処方貼り薬を使いました。時折術後の痛みがありますがこの思いを留意しなくちゃ。改めてありがとうございます。明日に備えて遅いけど、、睡眠とります。早起きできる様に。。無理はパワーレスに陥るから自身と心を労って完璧❎や神経質で細かいたちや、癖だけど丁寧過ぎるのはほどほどに! 。自分もおおらかで堂々と有りたく思います。夜遅くなのに内心を入力しました。改め感謝と心で思うお詫びの気持ちを持って切り替えて書いてばっかじゃなく明日へもう今日に備えて休眠しなければ。


夜遅くまでかかりつけ医薬局恩義厚情感謝。己を反省でした. 。

筋肉関節の痛みからかCK値がきまって高く悪性症候群の疑いで発熱外来にご厚情おかげさま夜間お仕事時間を己に割いていただきかかることになりました。診察、採血血液尿検査、CT、点滴まで診ていただいてお世話になり、内因ストレス・緊張不安感と自律神経系の影響と筋肉関節の痛み、熱中症マスクや梅雨時や夏場の脱水症状や、処方をかかりつけ医療薬局さんで受けておりますお薬の副作用も起因するのか現時点で感染症ではない相互作用による不明熱という診断に至りました。真摯に時に厳しく温かく診察等していただき感謝しております。亡き親族方へも夜の星を見上げ祈ります。明日へ備えなければ。


今日は晴れのち曇りがちな空。共有の場の畑作業を手伝って昼ご飯を食べてから検温したら熱中症もかさなって自身の体質で発熱37度代後半になってしまって対コロナの集団予防対策の方針で早退致しました。昨日は陽射しが特に暑かった。今週は感謝親族の誕生日が続きます。機会が有れば後日伝えます。ありがとうをクローバー


令和2年5月21日に急遽病院の消化器科で大腸内視鏡検査を受ける事になりました。ここ四日ぐらいと、おちこんで便秘になって腹が下った時に、便にたぶん内痔核大腸部から鮮血が流れたためと思ってました。ー。前日から食事制限、午前に下剤数回服用など前処置グループで、午後点滴後内視鏡検査室へ、結果としてモニター越しピンクのポリープが見つかり除去していただきました。


おかげさま、見つめ直して様々、感謝思います。


▼不明熱や大腸内視鏡も有り、みんながたいへんな昨今で、関係者の皆様方へもおかげさま感謝の気持ちでブログスタンプ押させていただきます。

あなたもスタンプをGETしよう


Q.自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

A.小学校中学年頃だと思います。右と左の補助輪付き自転車🚴‍♂️で訓練して校庭で自転車検定を受けヘルメット装着したり長い間バイシクル🚲を通学や列車駅への通いにも最後まで愛用してました。

あなたもスタンプをGETしよう


なんとなく。今週はなんとか一週間行けたけど今日は疲れからか眠くて眠っておりましたm(__)m。
豪雨土砂災害河川氾濫の影響でとんでもない事態になってます。ただただご無事を祈るばかり…。昨年梅雨時の被害がフラッシュバック致しました(>人<;)。