今日は築46年の団地を見事にリフォームしたお部屋の見学会 | 不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

わたしはど素人からスタートとして5年で家賃収入1500万円を達成し、2012年9月サラリーマンを卒業しました。ライフデザインの手段として不動産投資は最適です。不動産投資のノウハウや有益な情報や人生を豊かに描く方法をどんどんシェアしていきます。


今日は築46年の団地を、
IoTと組み合わせて見事にリフォームした物件を、
見学しにきています。 


見学希望の人数が多すぎてしまったため、
前半後半の2部制にして見学会を実施しています。


僕は2回目の見学になりますが、
見学する度に新しい発見があります。

楽しい♪

見学会3

見学会1

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3536


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3532


見学会2

見学会4



ネコちゃんも部屋を案内してくれます。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3541



しかも、デザイン性やリフォームノウハウがすごい、
というのもありますが、

この物件を手がけている木村さんという人物が、
面白いんですよね!

どこかぶっ飛んでいるというか。


もともとは音楽で留学するほどの音楽家。

不動産とはまったく関係の無い仕事から、
この世界に飛び込んだそうです。


そこから、独自のセンスと能力で、
今はリフォームビジネスを手がけています。

話せば話すほど面白い方です。


物件の詳細は過去に取り上げていますので、
ご覧になってみてください。