節電への挑戦!! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

昨日は


火曜日でスポーツクラブトライ休館日!




今年の冬も電力不足が問題になっています!




スポーツクラブトライでは


夏の節電で、昨年の同月より


16%使用電力量削減に成功しました!


地球にもやさしい、トライです!!(*^-^)b


2011年10月13日 ブログ

夏の節電対策の結果報告



ということで!


僕は、休日を返上して (b^-゜)


冬の節電対策に取り組みました~!

ヾ(@^▽^@)ノ



今回の取り組みはこちら!!


スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ  スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

LED電球~~~!о(ж>▽<)y ☆



かなり、手ごろな値段になりましたね!




男女ロッカーで使われている電球14個をすべて


LED電球に交換しました!



男子ロッカー!

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ  スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ


女子ロッカー!

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ  スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ


シャワールーム!
スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ  スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ
シャワーヘッドも、節水タイプだよん!!



取り替え完了!!(σ・∀・)σ




どれくらいの、節電なるのか楽しみです!!



また少し!!


地球にも、やさしくなれたかなっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よかったら
↓こちらもクリック
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号

         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587
ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/