ゆるキャラ グランプリ 結果発表!! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

僕が、ボランティアをしている

 

枚方市の ゆるキャラ!

 

『くらわんこ』がエントリーした


スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

日本一のゆるキャラを決める!

『ゆるキャラ グランプリ2011』

 

 

ランキング結果が出ました!

 

エントリー数 349の、ゆるキャラの中で!!

 

 

『くらわんこ』の最終順位は・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

なんと・・・

 

 

 



 

 

 

 

77でした!(;^_^A

 

 

 

 

少し、エントリーが遅れたのも原因かと・・・。

 

 

 

 

7のゾロ目で、縁起がいいかなっ・・・。

 

 

 

 

『ゆるキャラ グランプリ2011』ホームページ

 

 

 

 

 

 

 


栄えある1位に輝いたのは!!

 

熊本県

『くまモン』でした!

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ


『くまモン』はカナリ、精力的にPR活動をしていて

 

僕も、今年だけで、偶然だけど、2回も見ました!

 

 

昨日も、『くらわんこ』のホームの

 

枚方に熊本県のPR

 

『くまモン』が来ていたみたい・・・。


スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

スザンヌ・・・・!

 

 

可愛さでは

『くらわんこ』も、負けてないと思うんだけど・・・


スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

 

僕は!

 

 

これからも

 

『くらわんこ』もっと有名にするために!

 

ボランティア!!

 

 

頑張るワン!!しっぽフリフリ

 

 

 

ありゃ??(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号

         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587
ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/