mRNAワクチンは私たちの設計図にどう影響を与えるのか‥!!

NEW!

テーマ:

mRNAワクチンは私たちの設計図(DNA・遺伝子)にどう影響を与えるのか‥!!

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

 

<ブログ主のコメント

そのワクチンの中に、他のDNA(設計図)が混入されていることが、次第に確実となってきました。

とっても簡単な解決方法!1973年12月13日にマイトレーヤ・ラエル氏にメッセージを伝えた創造者たちを、地球に公式に迎えれば、すべての問題が解決するでしょう。

彼らは地球人類を救済する準備を終えています。あとは、彼らが公式に飛来する場所“大使館”を一国の政府が認めるだけです。

彼らは、彼らが公式に飛来する場所、大使館が出来れば、“白昼堂々と飛来する”と約束しています。

 

彼らが飛来したら、福島の放射能の問題も、1か月とか、そんな時間をかけるのでなく、一瞬にして解決するでしょう。彼らの科学力は、太陽系の軌道さえも変える全能の力を持っている

 

と、マイトレーヤ・ラエル氏は話していました>

 

 

 

 

メッセージの無料ダウンロード

ラエリアン・ムーブメント公式サイト

 

 

 

※注:このブログは個人のブログです。

 

ラエリアン運動は、宗教団体でもなく、お金儲けの詐欺団体でもありません。純粋な、彼ら創造者たちを地球に公式に迎える市民運動です。しかも、運動に参加するすべての人が、報酬を受け取りません。完全なボランティア活動です。

 

神も霊魂も存在しません。

 

人間を含む、地球上のすべての生物の細胞の中に、設計図が存在するように、私たちは、100%科学的な存在です。

 

メッセージを伝えた彼らでさえも、違う惑星に住む「同じ人間です」

ですが、マイトレーヤ・ラエル氏は言います。

「彼らの科学力は、地球の科学の2万5千年先を走っています」

 

私は40年近く、この運動に参加しています。学校の先生から、タクシーやトラックの運転手さんたち、主婦や学生、科学者や政治家、医師や看護師、介護職、政治家、パイロットなどなど、この世界のほぼ全ての職業の人たちが参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

mRNAワクチンは、人の設計図を変更してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

mRNAワクチンの中にはかなりの量のDNAが含まれます。ラウール教授

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】【緊急】そのワクチンには、猿のDNAが混入されていることが確認された。

HIVウィルスが含まれる含まれないに関係なく、打ってはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

mRNAワクチン接種している人々に禁固刑を求める‥‥癌専門医アンガス・ダルグリーシュ博士

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】mRNAワクチンによって、HIVに感染しません。ロバート・マローン博士

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】疑惑から事件へ!複数の実験結果が発表された!世相解剖学の切り抜き

DNA混入問題、ワクチンの中に、何かのDNAが混入されていることがはっきりしたと説明しています。

 

 

 

 

 

 

 

【新型コが人工ウイルスである証拠】エイズもエボラも鳥インフルも!すべて真実!!!

 

 

 

 

 

 

 

マスク常用者はコロナ感染率が40%も高まる

 

 

 

 

 

 

 

彼らの科学力は、太陽系の軌道を変えることが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの想像すら出来なかった未来が待っています。科学者たちは発見しました。

こちらの動画番組の中で、「これはSFではありません」と紹介しているように、これは“サイエンスフィクション”(SF)ではありません。科学者たちは、物質を構成している「分子構造を変える方法を発見」しました。電子レンジのような小さな箱に、一握りの土を入れて、「カレーライス」とボタンを押すと、チンという音とともに、出来上がる。そんな時代が、とうとう到来します。工場も、農業も、漁業も、レストランも、必要でなくなります。

方法を見つけましたので、あとは、実用化に向かって走るだけです。

 

 

 

 

 

 

 

何かがはじまっている

不老不死、身体の若返りの科学が、見えてきました。