mRNAワクチンは、人の設計図を変更してしまう。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

 

 

マイトレーヤ・ラエル氏は、日本で接種が始まる直前に、言いました。

●それはワクチンではありません。

●毒です。

●打ってはいけません。

●人のDNA(設計図)を変えてしまう。

●接種して、生き残った人たちは、一生、障がいと向き合わなければいけなくなります。

●私たちのDNA(設計図)は、創造者たちが、完璧な状態で創ってくれました。それに手を加えるとは‥‥(首を横に振っていました)

 

※あなたの設計図は、あなた固有の設計図で出来ています。たとえ、一卵性双生児の双子であっても、まったく同じ設計図ではありません。

地球上に80億人の人間たちがいるというのなら、80億通りの設計図があるということ。あなたの設計図は、世界にふたつとありません。

 

もし、目が垂れ目だと言うのなら、たれ目の設計図が描かれているから。あなたの髪の毛が、くせ毛だというのなら、くせ毛の設計図が描かれているから。

DNA(設計図)に、プログラムされているんです。

 

お父さんとお母さんから、半分づつ、設計図をもらって、あなたの設計図が完成されています。

 

mRNAワクチンは、その、あなた固有の、特別な設計図を壊しにかかるということです。違う設計図が上塗りしていくということです。

 

私たち人間は、霊的な者でもなく、神秘的な者でもありません。100%科学的な存在です。神様や霊魂もまた存在しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

mRNAワクチンの中にはかなりの量のDNAが含まれます。ラウール教授

あなた以外の設計図が混入されています。