やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 




※満月の日にちが間違っておりました。

2月17日です。

大変失礼いたしました。

訂正し、再アップです。








 



 

2022年2月16日17日の1時56分に

獅子座で満月を迎えるよ。

 

 

 

 

 

 

2022年2月の鑑定は1名さまのみ受付中飛び出すハート
詳細はこちらから指差し

 

 

満月は月のパワーが最高潮になっている時。

これは物事の結果が出る時でもある。

ある人は目標が達成したり、

またある人には

次のステージへの転換点かもしれない。

 

満月では思考と感情を整理して

不要なものを手放す時だよ。

感情が昂りやすい時期でもあるよ。

 

トット☆テルリの知り合いの不動宮満月生まれの人は

かなりナーバスになってワシに当たり散らしてきたわい。

他人に撒き散らすのはやめようね。

 

 

 

 

 

 

今回の満月は自分の考えを表明することがテーマになる。

 

自分自身のこと、仕入れたネタ、

普段考えていること、マイブームを言葉にすること。

 

仕入れたネタが特に大事。

なぜなら今後のあなたの血となり肉となり、お金にもなるかもしれないから。

 

嫌々ながら発信するのでなくて、楽しむこともセットにしてほしいのね。

あなたが心躍ることをぜひ披露してみてね。

 

誰も興味がないかもと思っちゃうかもしれないけど、

「あなた」をオープンにしてみよう。

 

オープンにすることで、あなたの中に新風が巻き起こるかも。

新風を恐れないこと。

恐れずちゃんと取り入れた時、あなたの器はもっと大きくなるよ。

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

不定期で無料イベント開催あり指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し