先週の金曜日、ルクアと伊勢丹に行ってきたよ
 
伊勢丹でマカロン買って
母の日のプレゼントにした
 
有名っぽい雰囲気を醸し出してたラデュレ
 
 
 
 
そして赤福茶屋で赤福氷食べた
おいしー
 
 
ルクアはTOPSHOPくらいしか見れなかったぁ
 
今度はもっとゆっくり見たいな
 
おわり

先週はいろいろありました!

22日(金)

人事面談!

無事入社承諾書提出ー音譜

これで本当に就活終了ですニコニコひらめき電球

フィードバックでなんで私が内定に至ったかを教えてくれはったんやけど、
アルバイトの経験を社会に出て活かせる経験って言われたのは初めてやったにひひ

あと、正確さ、緻密さ、きめ細やかさがあるって言われたのにはびっくりしたけど、後から色んな人に聞いたら、わからなくはないって言われたーにひひ

そうやったのかー!
自己分析できてないやんー!

まあよかったニコニコ


23日(土)

結婚式ドキドキドキドキ

BGMは全部エヴァで
初号機のレプリカが披露宴の会場にいたり、、
ケーキが使徒のコアを真似したケーキで使徒の殲滅を意識したケーキ入刀やったり、、笑
エヴァの知識はあんまりなかったけど
演出はめっちゃ楽しかったなー音譜

花嫁さんキレイすぎてやばかったしラブラブ!

久々のミスドメンバーに会えたのも嬉しかったドキドキ

24日(日)

ストロベリーの女子会いちご

@ jadore

毎度のことやけど、ほんま笑いすぎた!

あー楽しかったーニコニコラブラブ

今週もあと2日、がんばるぞービックリマーク



iPhoneからの投稿
先週の土曜日に万博にお花見行ってきた晴れ

ちょっと寒かったけど、桜は満開でよかった星

photo:03



photo:01



photo:02



行く途中、地元にSDN48が来てたので写メ~ラブラブ

でも研究室のAKB大好きな後輩に聞いたところ、人気メンバーはいなかったみたいやあせる

photo:04



iPhoneからの投稿