先週はいろいろありました!
22日(金)
人事面談!
無事入社承諾書提出ー

これで本当に就活終了です


フィードバックでなんで私が内定に至ったかを教えてくれはったんやけど、
アルバイトの経験を社会に出て活かせる経験って言われたのは初めてやった

あと、正確さ、緻密さ、きめ細やかさがあるって言われたのにはびっくりしたけど、後から色んな人に聞いたら、わからなくはないって言われたー

そうやったのかー!
自己分析できてないやんー!
まあよかった

23日(土)
結婚式


BGMは全部エヴァで
初号機のレプリカが披露宴の会場にいたり、、
ケーキが使徒のコアを真似したケーキで使徒の殲滅を意識したケーキ入刀やったり、、笑
エヴァの知識はあんまりなかったけど
演出はめっちゃ楽しかったなー

花嫁さんキレイすぎてやばかったし

久々のミスドメンバーに会えたのも嬉しかった

24日(日)
ストロベリーの女子会

@ jadore
毎度のことやけど、ほんま笑いすぎた!
あー楽しかったー


今週もあと2日、がんばるぞー

iPhoneからの投稿