今日は隣の研究室のドクターの先輩いださんを囲む飲み会、いだ会でした
 
普通にめちゃ楽しかったのですが、、
 
帰ってから足が異様にしびれててだるいです
 
むくみもひどいし。。
 
お酒が足に来てるのかなぁ
 
明日には治ってますよーに
おとといは先生のおすすめ
 
ちゃんこのお店なにわ一番にみんなで行ったよ
 
そのあとムーンウォークで三杯くらい飲み
 
気づいたら終電..
 
昨日はうちの研究室と隣の研究室の女子メンバーで女子会COMOCOMO
 
うちの4回生の1人が直前で先生に捕まって、そのまま実験することになって、来れなかったけど..
 
今年も人に恵まれて楽しく過ごせそうですー
 
九月にはノリで学会でびゅーします
 
がんばろー
最近めっっちゃハマってるモノ
 
それはゴシップガール
 
 
ハマりすぎて今日は海外で英語ペッラペラ喋ってる夢見た
 
無料配信も今日で終わり
 
がんばってあと4話見なければ
 
セリーナーー