いだ会今日は隣の研究室のドクターの先輩いださんを囲む飲み会、いだ会でした 普通にめちゃ楽しかったのですが、、 帰ってから足が異様にしびれててだるいです むくみもひどいし。。 お酒が足に来てるのかなぁ 明日には治ってますよーに
研究室ライフおとといは先生のおすすめ ちゃんこのお店なにわ一番にみんなで行ったよ そのあとムーンウォークで三杯くらい飲み 気づいたら終電.. 昨日はうちの研究室と隣の研究室の女子メンバーで女子会COMOCOMO うちの4回生の1人が直前で先生に捕まって、そのまま実験することになって、来れなかったけど.. 今年も人に恵まれて楽しく過ごせそうですー 九月にはノリで学会でびゅーします がんばろー