今日はルクアのセールに参戦してきたー
 
ルクアは好きな店が集まって入ってて見やすい~
 
ROSE BUDでサンダル買って
 
チャオパとアダムエロペで、ボーダーマキシとスウェットっぽいTシャツと白シャツを購入
 
2人でこんな買った笑!
 
 
あんまり買う気なかったのに、結構買ってしまった。。
 
でも満足
 
よし、夏はもう服買わない
 
NYまで買い物はしない
 
 
 
6/10~6/12と東京行ってきたよー
 
10日は懇親会
 
一人ずつ前で自己紹介させられたんだけど、緊張しすぎて最悪の自己紹介
 
みんななんであんなうまいんやろー?!
 
明るくて面白い子ばっかりでよかったー
 
二次会終わってから、れな家行き
 
れなの教授からの課題が終わるまで待ってから語り出したら、もう4時とか
 
とにかくT大生れなのがんばりには刺激を受けた!!
 
そして次の日は銀座でランチして
 
バイバイ
 
一人で銀座で買い物してから
 
えりこ合流ーー
 
買い物して、ご飯食べて、色々喋り出したら止まらん!
 
まだ買い物する気やったのに完全に店終わってた笑
 
それからえりこ家に行って旅行の計画立てたり、色々
 
7月にNY  9月ヨーロッパ行くこと決定
 
破産しないように節約生活しなければ!
 
何も東京らしいことしてないけど楽しかったー
 
おわり
昨日ネイル行ってきました
 
足が乙女になったよー
 
 
早く髪の毛染めたーい