セール今日はルクアのセールに参戦してきたー ルクアは好きな店が集まって入ってて見やすい~ ROSE BUDでサンダル買って チャオパとアダムエロペで、ボーダーマキシとスウェットっぽいTシャツと白シャツを購入 2人でこんな買った笑! あんまり買う気なかったのに、結構買ってしまった。。 でも満足笑 よし、夏はもう服買わない笑 NYまで買い物はしない笑
内定者懇親会と東京6/10~6/12と東京行ってきたよー 10日は懇親会 一人ずつ前で自己紹介させられたんだけど、緊張しすぎて最悪の自己紹介 みんななんであんなうまいんやろー?! 明るくて面白い子ばっかりでよかったー 二次会終わってから、れな家行き れなの教授からの課題が終わるまで待ってから語り出したら、もう4時とか笑 とにかくT大生れなのがんばりには刺激を受けた!! そして次の日は銀座でランチして バイバイ 一人で銀座で買い物してから えりこ合流ーー 買い物して、ご飯食べて、色々喋り出したら止まらん! まだ買い物する気やったのに完全に店終わってた笑 それからえりこ家に行って旅行の計画立てたり、色々 7月にNY 9月ヨーロッパ行くこと決定 破産しないように節約生活しなければ! 何も東京らしいことしてないけど楽しかったー おわり