夏は毎年まつエクしてしまう私ですが
部分的にまつげ生えてないところがあるってお店の人に言われて
びびって育毛計画たてました

左がエクステのコーティング剤(透明マスカラみたいなん)で右が育毛剤
まつげ生えてきてーー
あと最近肌荒れがやばすぎて
衝動買い

チャングンソク様が大きく宣伝してたパック
グンソクが好きなわけじゃないけど
ゲル状のパックってどんなん
と思って。。
普段こんな美容アイテム的なもの全く買わないのに
突然の衝動買いでした
笑
効果あることを祈る..


せっかくなのでNYの旅ブログ、あっぷします(・∀・)
一日目
羽田を朝6時に出発し、朝6時半ごろに到着して
自由の女神![]()
日本語ガイド借りたものの、長すぎて途中でやめる。笑
それから、リバティ島に行くフェリー乗り場で自転車をレンタルして、ブルックリンまでサイクリング★
橋の入り口までが遠くてしんどかったけど
ブルックリン橋をちゃりで渡ってる瞬間は、めっちゃ気持ちよかったー(´∀`)
ブルックリンで有名なアイスを食べて、船でNYに戻り
プラザホテルのフードコートでディナー![]()
フードコートなので、5種類くらいある店から好きな料理を頼める!
うちらは海鮮モノの店のカウンター席で↓
これめちゃくちゃおいしかったー(・∀・)!!!
一日目おわり*