夏は毎年まつエクしてしまう私ですが
 
部分的にまつげ生えてないところがあるってお店の人に言われて
 
びびって育毛計画たてました
 
 
左がエクステのコーティング剤(透明マスカラみたいなん)で右が育毛剤
 
まつげ生えてきてーー
 
 
あと最近肌荒れがやばすぎて
 
衝動買い
 
 
チャングンソク様が大きく宣伝してたパック
 
グンソクが好きなわけじゃないけど
 
ゲル状のパックってどんなんと思って。。
 
普段こんな美容アイテム的なもの全く買わないのに
 
突然の衝動買いでした
 
効果あることを祈る..

せっかくなのでNYの旅ブログ、あっぷします(・∀・)


一日目


羽田を朝6時に出発し、朝6時半ごろに到着して


自由の女神音譜


日本語ガイド借りたものの、長すぎて途中でやめる。笑

 
MIDORI BLOG-自由の女神


それから、リバティ島に行くフェリー乗り場で自転車をレンタルして、ブルックリンまでサイクリング★



MIDORI BLOG-ブルックリン


橋の入り口までが遠くてしんどかったけど


ブルックリン橋をちゃりで渡ってる瞬間は、めっちゃ気持ちよかったー(´∀`)


ブルックリンで有名なアイスを食べて、船でNYに戻り


プラザホテルのフードコートでディナーラブラブ


フードコートなので、5種類くらいある店から好きな料理を頼める!


うちらは海鮮モノの店のカウンター席で↓


MIDORI BLOG-プラザホテル


ピザとサラダを注文

MIDORI BLOG-ディナー

MIDORI BLOG-ディナー

これめちゃくちゃおいしかったー(・∀・)!!!


一日目おわり*







最近はいろんなことがありました。。
 
iPhoneがリカバリーモードになってしまい、一から復元したり。。
 
iTunesも開けなくなって1800曲と800枚の写真、100個のアプリを失ったと思ったけど、システムの復元やら何やらしてなんとか元通りのiPhoneを復元することができました
 
それから、ミスドの元社員さんの方が亡くなりました。。
 
個人的な付き合いとかはなかったけど、いつも良くしてくれた本当にいい人で..
新婚1年目で赤ちゃんはまだ8ヶ月でした。。
お通夜でGReeeeNを聞きながら、当たり前と思っていた平凡な毎日のありがたさを感じました。
 
今新幹線で東京に向かってます
 
明日の朝からNYに行ってきます
 
いっぱい刺激もらってリフレッシュして8月は研究も遊びも目一杯充実させようと思います
残り少ない学生生活、楽しもうー