いせたん先週の金曜日、ルクアと伊勢丹に行ってきたよ 伊勢丹でマカロン買って母の日のプレゼントにした 有名っぽい雰囲気を醸し出してたラデュレ そして赤福茶屋で赤福氷食べたおいしー ルクアはTOPSHOPくらいしか見れなかったぁ 今度はもっとゆっくり見たいな おわり