先週の金曜日、ルクアと伊勢丹に行ってきたよ
 
伊勢丹でマカロン買って
母の日のプレゼントにした
 
有名っぽい雰囲気を醸し出してたラデュレ
 
 
 
 
そして赤福茶屋で赤福氷食べた
おいしー
 
 
ルクアはTOPSHOPくらいしか見れなかったぁ
 
今度はもっとゆっくり見たいな
 
おわり