お花見先週の土曜日に万博にお花見行ってきたちょっと寒かったけど、桜は満開でよかった行く途中、地元にSDN48が来てたので写メ~でも研究室のAKB大好きな後輩に聞いたところ、人気メンバーはいなかったみたいや笑iPhoneからの投稿