先週の土曜日に万博にお花見行ってきた晴れ

ちょっと寒かったけど、桜は満開でよかった星

photo:03



photo:01



photo:02



行く途中、地元にSDN48が来てたので写メ~ラブラブ

でも研究室のAKB大好きな後輩に聞いたところ、人気メンバーはいなかったみたいやあせる

photo:04



iPhoneからの投稿