最近、全然ブログ書いてないなー


初パソコンから書いてます(*^▽^*)




前回のブログ見ると最終面接まであと5日って書いてた★


その最終面接らしき二次面接は無事合格しましたドキドキ


浮かれていろんな人にメールしてしまった。笑


でも、次の人事面談の案内まだ来ないし、全然落ち着かんガーン


人事面談、きっと落ちることはないって自分に言い聞かせてるけど。。早く案内来てくれーーーあせる


そして、今日はこんな中途半端な気持ちで、他社の最終面接行ってしまった・・。


終始中途半端!


もうダメやん自分ーーーー


何の保険にもなってへんし、何してるんやろー。


早く就活終わりたいーあせる




あと、近況としては研究室が始まりました音譜


がんばって朝10時くらいに行ってるー★なんと三日も! ( いつまで続くことやら。笑 )


4回生もいい子ばっかりでよかったよかったにひひ


でも・・4回生たちは、セミナー室でお昼食べないので、お昼の時間が寂しいーーー。。


(ちなみに、今年のセミナー室は二つ机くっつけて田辺研みたいになってますアップ


まあでも、なんとか楽しくやってます!


ひま更新、終わり**














明日は遂に研究室の追いコンです!!

今日は先輩たちといっぱい写真撮れてよかったーー(*^^*)ドキドキ

サプライズケーキも成功したしアップ

盛り上げ上手な4回生たちのおかげもあって、ほんま長崎研楽しいー音譜って思えた一日でしたニコニコ

撮影大会も終わって

いつも通りセミナー室でM2の先輩たちとのお喋り入れてもらって、楽しく笑ってたら、、

ふと、、

あーこんな瞬間ももう終わりかーしょぼん

と急に思えてきて

なんだか泣きそうでしたしょぼん

明日大丈夫か私!あせる

…しかも、最終面接まで、遂にあと5日やーーショック!波
全く落ち着かんーーガーン




iPhoneからの投稿
今名古屋から大阪に向かっています‥MIDORI BLOG-ファイル0126.gif
 
今日は就活史上最大のピンチに見舞われましたMIDORI BLOG-ファイル0099.gif
 
朝、名古屋に向かうために新大阪で降りて、新幹線の切符買わな~と思って、カバン探したら、、
 
あれ?財布ないやーーんMIDORI BLOG-20090508120938.gif
財布忘れた‥MIDORI BLOG-20081123190050.gif
クレジットもないや‥MIDORI BLOG-20081123190050.gif
 
という状況MIDORI BLOG-ファイル0134.gif
 
お昼とか新幹線で食べたらいいしギリギリに行こ~MIDORI BLOG-200910072014010001.gifと思ってたので、とにかく焦る焦る台風
 
でも行き先が田舎で、あんまり電車の本数ないから、元々乗ろうとしてた電車やと40分くらい早めにつく予定やってんMIDORI BLOG-ファイル0106.gif
財布取りに返ったけど奇跡的に間に合ったーーMIDORI BLOG-image01720001.gifMIDORI BLOG-ファイル0037.gif
もちろんついたのは最後MIDORI BLOG-EntryImage0024.gif
 
あーよかったMIDORI BLOG-ファイル0080.gif
ほんま時間に間に合っただけで奇跡やったな‥MIDORI BLOG-EntryImage0003.gif
ただ肝心の面接は‥ダメかもMIDORI BLOG-get.gif