今日は一週間ぶりに学校行きましたーニコニコ




おとといの夜くらいからずっとエントリーシートを書き続けてたから


久々みんなとしゃべったりして、リフレッシュできた(・ω・)/音譜




がんばった反動で(?)


さっきネットで衝動買いしてしまった・・!笑




ジルのバレンタイン限定品ラブラブ


かわいーーーーラブラブ!


届くの楽しみだ(´∀`)ラブラブ


やっぱりストレス解消には買い物やねアップ




MIDORI BLOG

MIDORI BLOG

MIDORI BLOG-110115_1652~01.jpg



最高気温-3℃の豪雪地帯に、こないだの土日行ってきましたニコニコキラキラ

ほんとに雪ずーっと降ってた!雪

ゲレンデの雪がふかふかすぎて、一度埋まったら抜け出せないスノボは初めてやったニコニコあせる

あと顔が寒くてスピード出せないあせる

最後は日も暮れてくるし、周りはほとんど見えないし、友達は埋まるし、先輩が救出に行くも30分くらい雪と格闘したり、完全に遭難した気分に・・・DASH!


でも道中の車も恋バナしたり、イントロどんやったり、ちょっとゾッとするゲームしたり、、で楽しかったし音符

スノボ終わった日も飲み会でゲームして、恐ろしいトランプゲームを先輩達が考えついて、永遠それやったりハート

睡眠不足やのに4時までみんなでわいわいして、めっちゃ楽しかったなーーーにひひ音符


雪見ながらの露天風呂もよかったードキドキ

ただ帰りは渋滞や雪で大阪まで約12時間もかかりました‥あせる

ほんとに運転手さん、そして幹事さんに感謝ですハートハート

今更なので、あけおめブログは書きませんがショック!あせる

相変わらずエントリーシートと説明会に追われる日々ですドンッ

こないだは今年初面接経験してきました!

学生2:面接官1の面接だったのですが、

大学の同じサークルの子と私とゆう気まずさ!!あせる

他に50人くらい知らない子いたのに、なぜ?!あせる

ありえなさすぎて笑えましたショック!

とゆうことで(?)、今から研究室メンバーでスノボ行ってきますひらめき電球

楽しみドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿