今日は一週間ぶりに学校行きましたー![]()
おとといの夜くらいからずっとエントリーシートを書き続けてたから
久々みんなとしゃべったりして、リフレッシュできた(・ω・)/![]()
がんばった反動で(?)
さっきネットで衝動買いしてしまった・・!笑
ジルのバレンタイン限定品![]()
かわいーーーー![]()
届くの楽しみだ(´∀`)![]()
やっぱりストレス解消には買い物やね
笑
今日は一週間ぶりに学校行きましたー![]()
おとといの夜くらいからずっとエントリーシートを書き続けてたから
久々みんなとしゃべったりして、リフレッシュできた(・ω・)/![]()
がんばった反動で(?)
さっきネットで衝動買いしてしまった・・!笑
ジルのバレンタイン限定品![]()
かわいーーーー![]()
届くの楽しみだ(´∀`)![]()
やっぱりストレス解消には買い物やね
笑
最高気温-3℃の豪雪地帯に、こないだの土日行ってきました

ほんとに雪ずーっと降ってた!
ゲレンデの雪がふかふかすぎて、一度埋まったら抜け出せないスノボは初めてやった
笑
あと顔が寒くてスピード出せない
最後は日も暮れてくるし、周りはほとんど見えないし、友達は埋まるし、先輩が救出に行くも30分くらい雪と格闘したり、完全に遭難した気分に・・・
笑
でも道中の車も恋バナしたり、イントロどんやったり、ちょっとゾッとするゲームしたり、、で楽しかったし
スノボ終わった日も飲み会でゲームして、恐ろしいトランプゲームを先輩達が考えついて、永遠それやったり
笑
睡眠不足やのに4時までみんなでわいわいして、めっちゃ楽しかったなーーー![]()

雪見ながらの露天風呂もよかったー
!
ただ帰りは渋滞や雪で大阪まで約12時間もかかりました‥
ほんとに運転手さん、そして幹事さんに感謝です



笑
笑

