昨日は珍しく、クリスマスらしいことをしてきたっ
2時くらいに待ち合わせ
それからクリスマスのプレゼント選び..
いろいろまわって、靴をプレゼントしました
グレーのトレッキングジュース風ブーツ
私は前からずーっと悩んでるデジカメを見に行って、やっぱどれにするか決められず...
コムサカフェでパスタとケーキを食べて
誕生日もらったばっかやし、クリスマスは期待してなかったのですが、最終的に、欲しかった香水買ってもらっちゃった~
しかも、、
期間限定で7000円以上お買い上げやから、オリジナルのアトマイザーついてきた
かわいい
んで、スカイビルのドイツマーケットに行ってきたよ

本当に尋常じゃないくらい寒かったけどね。笑
私のデジカメの写りが悪すぎて、やっぱりデジカメ買おう!と強く思いました
笑
おわり*
iPhoneからの投稿

2時くらいに待ち合わせ

それからクリスマスのプレゼント選び..

いろいろまわって、靴をプレゼントしました

グレーのトレッキングジュース風ブーツ

私は前からずーっと悩んでるデジカメを見に行って、やっぱどれにするか決められず...
コムサカフェでパスタとケーキを食べて
誕生日もらったばっかやし、クリスマスは期待してなかったのですが、最終的に、欲しかった香水買ってもらっちゃった~

しかも、、
期間限定で7000円以上お買い上げやから、オリジナルのアトマイザーついてきた

かわいい

んで、スカイビルのドイツマーケットに行ってきたよ


本当に尋常じゃないくらい寒かったけどね。笑
私のデジカメの写りが悪すぎて、やっぱりデジカメ買おう!と強く思いました
笑おわり*
iPhoneからの投稿











