昨日は珍しく、クリスマスらしいことをしてきたっニコニコ

2時くらいに待ち合わせお月様

それからクリスマスのプレゼント選び..プレゼント

いろいろまわって、靴をプレゼントしました音譜

グレーのトレッキングジュース風ブーツアップ

私は前からずーっと悩んでるデジカメを見に行って、やっぱどれにするか決められず...

コムサカフェでパスタとケーキを食べて

photo:02



誕生日もらったばっかやし、クリスマスは期待してなかったのですが、最終的に、欲しかった香水買ってもらっちゃった~ラブラブ!

しかも、、

期間限定で7000円以上お買い上げやから、オリジナルのアトマイザーついてきたドキドキ

photo:06



かわいいラブラブ!

んで、スカイビルのドイツマーケットに行ってきたよ雪の結晶雪

本当に尋常じゃないくらい寒かったけどね。笑

photo:03


photo:04


photo:05



私のデジカメの写りが悪すぎて、やっぱりデジカメ買おう!と強く思いましたニコニコ

おわり*







iPhoneからの投稿

誕生日にもらっちゃった音譜

photo:01



パナソニックの美顔器ドキドキ

これ普通にスチームも出るし

寝る時にはボタン押すだけでナノイーが出てきて

寝てる間に肌や髪がしっとりするというやつひらめき電球


こないだパナソニック電工の会社説明会でナノイーの秘密を教えてもらったんやけど笑

ナノイーっていうのはマイナスに帯電した水らしい!アップ

寝てる間に微粒子の水を浴びてる訳やから、朝起きた時しっとり感は普通に感じとれる音譜

しかも!押すだけやから

電気消すついでに押せて

めっちゃ楽ラブラブ

スチームは気持ちいいしドキドキ

何気に取手がついてて、これも便利!

持ち運びも楽ちんアップ

乾燥気味やった肌質も良くなってきた気がする。。

ナノイーすごい!!





iPhoneからの投稿
今更やけど日曜日の話を...

苺がーるずでクリパしたよーークリスマスツリーラブラブ

@ cafe 8b

photo:01



ここのシフォンケーキめっちゃおいしかった!!

プレゼント交換もした♥
羽織れるブランケットみたいなんもらったよ( ´ ▽ ` )ノ

女子が10人も集まると、とりあえず、めっちゃうるさい笑

店で集合したから喋るのに必死で誰もメニュー決めださないし笑ひらめき電球

でも、、久々のガールズトーク楽しかった!!

みんな面白い子ばっかやから笑いすぎて、お腹痛かったニコニコ

早くまた集まりたいけど、就活がんばらなーーショック!



最近、ブログいつか書く用に写メだけ溜まってきた...また気が向いたら更新しますー笑。




iPhoneからの投稿