最近、予定の組み方ミスっている気がします
12月入ってから
1日
会社説明会(時間間違えて行けんかったけど..) → 学校でセミナー参加 → バイト → 終バス
2日
リサーチまでに実験できる数少ない日
実験 → 友達と江坂でご飯
→ 喋りすぎて終バス.笑
3日
2限授業 → 研究室でケンタパーティ → 会社説明会(強風で電車遅れて必死
) → バイト → 終バス
4日
寝坊 → コンタクト買いに行く →
と梅田で会う → 明日のために、9時には帰宅
5日
9時半から会社説明会(6:50起き
) → バイト 15-22 →終バス
とゆう感じで予定入れすぎて、自分の首を締めています
エントリーシート書く時間を全く考えてなかったけど、明日の昼までに二枚書かなければ
バイトまでのあと40分で、どれだけ出来るだろーー
予定の入れすぎには注意しよ~
iPhoneからの投稿

12月入ってから
1日
会社説明会(時間間違えて行けんかったけど..) → 学校でセミナー参加 → バイト → 終バス
2日
リサーチまでに実験できる数少ない日

実験 → 友達と江坂でご飯
→ 喋りすぎて終バス.笑3日
2限授業 → 研究室でケンタパーティ → 会社説明会(強風で電車遅れて必死
) → バイト → 終バス4日
寝坊 → コンタクト買いに行く →
と梅田で会う → 明日のために、9時には帰宅
5日
9時半から会社説明会(6:50起き
) → バイト 15-22 →終バスとゆう感じで予定入れすぎて、自分の首を締めています

エントリーシート書く時間を全く考えてなかったけど、明日の昼までに二枚書かなければ

バイトまでのあと40分で、どれだけ出来るだろーー

予定の入れすぎには注意しよ~

iPhoneからの投稿

とゆう勘違い

ちーん