最近、予定の組み方ミスっている気がしますあせる

12月入ってから

1日

会社説明会(時間間違えて行けんかったけど..) → 学校でセミナー参加 → バイト → 終バス

2日

リサーチまでに実験できる数少ない日あせる

実験 → 友達と江坂でご飯ドキドキ → 喋りすぎて終バス.笑

3日

2限授業 → 研究室でケンタパーティ → 会社説明会(強風で電車遅れて必死あせる) → バイト → 終バス

4日
寝坊 → コンタクト買いに行く → お月様と梅田で会う → 明日のために、9時には帰宅あせる

5日
9時半から会社説明会(6:50起きしょぼん) → バイト 15-22 →終バス

とゆう感じで予定入れすぎて、自分の首を締めていますショック!

エントリーシート書く時間を全く考えてなかったけど、明日の昼までに二枚書かなければガーン

バイトまでのあと40分で、どれだけ出来るだろーーショック!

予定の入れすぎには注意しよ~ガーン

iPhoneからの投稿

今日は10時から筆記試験ありの会社説明会でした。。

昨日の夜、電車の時間調べて、

千里中央 8:53発乗ろう!と思って、

バスの時間を調べました。



うん、33分のバス乗ったら間に合うなニコニコ

この時点で気づいてなかったショック!

なぜか(9時)33分に乗れば、53分いけるな星とゆう勘違いあせるあせる

時間が一時間ずれていることに気づかず。

9時33分のバス乗るために、準備して、出発!!

玄関の鍵閉めながら、あれ??そういえば説明会って10時からじゃなかったっけ??!ガーン

今、、9時半、、

え、間に合わん!あせる

...自分のアホさ加減にいい加減飽きれますなダウン

せっかくクリーニングしたスーツ、一日中着るのももったいないので、

帰って着替えて、今電車です汗ちーん

かばん移し替えるのめんどくて、

就活かばんのままで出掛けたのですが、

首にはファーのマフラー

かばんにはチェックのマフラー...

ほんとに何をしてるんだ自分!!あせる



iPhoneからの投稿