今日は走ってギリギリ、昨日より一本早いバスに乗れたのに..

電車で寝過ごして昭和町まで来てしまったガーン

しかも首寝違えてる..どんな寝方してたんやろう。笑

今天王寺行きの電車待ってますあせる

早く来てーーあせる


iPhoneからの投稿
今日は研究室で鍋ぱしたよ-MIDORI BLOG-ファイル0053.gifMIDORI BLOG-200910072014010001.gif
 
セミナー(←研究室の授業)が終わったのが7時とかやったから、ほんま9時くらいからのスタートやったけどMIDORI BLOG-image0010.gif
 
キムチ鍋 & ごまみそ坦々鍋�MIDORI BLOG-image0062.gifMIDORI BLOG-image0062.gif
 
めちゃ体あったまって帰りの寒さ耐えられたMIDORI BLOG-EntryImage0024.gifMIDORI BLOG-ファイル0156.gif
 
それにしても準備する皆のテキパキさ半端ないMIDORI BLOG-EntryImage0024.gif
 
ごまみそ坦々鍋は、意外とあっさり系で微妙やったので、ぜひリベンジしたいなーMIDORI BLOG-image01720001.gif
 
いやぁあんまり時間なかったけど楽しかったMIDORI BLOG-ファイル0022.gif
 
MIDORI BLOG-image096.gifおわりMIDORI BLOG-image096.gif