今日は走ってギリギリ、昨日より一本早いバスに乗れたのに..
電車で寝過ごして昭和町まで来てしまった

しかも首寝違えてる..どんな寝方してたんやろう。笑
今天王寺行きの電車待ってます

早く来てーー

iPhoneからの投稿
今日は研究室で鍋ぱしたよ-

セミナー(←研究室の授業)が終わったのが7時とかやったから、ほんま9時くらいからのスタートやったけど
キムチ鍋 & ごまみそ坦々鍋�

めちゃ体あったまって帰りの寒さ耐えられた

それにしても準備する皆のテキパキさ半端ない
笑
ごまみそ坦々鍋は、意外とあっさり系で微妙やったので、ぜひリベンジしたいなー
いやぁあんまり時間なかったけど楽しかった
