今日は市大の学祭行ってきたーMIDORI BLOG-090918DPO1560001.gifMIDORI BLOG-090918DPO1560001.gif
 
学校ついたの14時やったんやけど、まさか最終日15時までやったとは‥MIDORI BLOG-20090508120938.gif
 
後輩のお店、4回生がやってる方のお店はもう店じまいしてたMIDORI BLOG-ファイル0099.gifMIDORI BLOG-EntryImage0006.gif
 
1、2回生のお店で焼きうどん買ったんやけど、大半が知らん子MIDORI BLOG-ファイル0110.gif
 
ビンゴ大会では人多すぎてビンゴカードもらえず‥MIDORI BLOG-ファイル0065.gif
 
久しぶりの人の多さに疲れましたMIDORI BLOG-image01720001.gifMIDORI BLOG-ファイル0073.gif
 
みんな若いし、キラキラしてましたなーMIDORI BLOG-ファイル0156.gifMIDORI BLOG-ファイル0048.gif
 
来年はもう少し計画立てて回ろ~MIDORI BLOG-EntryImage0024.gif
 
それから梅田行ってミスドでお茶して、ZARAで服買って帰りましたーMIDORI BLOG-ファイル0116.gif
 
帰ったらおばあちゃんが遊びに来てて、晩ごはんすき焼きやったMIDORI BLOG-090918DPO1560001.gif
 
ちゃんちゃんMIDORI BLOG-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif
最高気温17℃にビビって、ニット+Pコート+ファーマフラーで出てきてしまったMIDORI BLOG-ファイル0157.gifMIDORI BLOG-moco0005.gif
 
暑い‥MIDORI BLOG-ファイル0034.gif
 
今から学祭行ってきま-すMIDORI BLOG-ファイル0016.gifMIDORI BLOG-ファイル0022.gif

今更やけど、こないだの土日のこと書きます星

ハードだったTOEIC講座@ベルリッツも今週の土曜日でラストでした(^^)

中高からずーっと英語嫌いやったのに、この先生の授業受けてから、英語の勉強が前より苦じゃなくなった!!

というか、なんか勉強しやすくなった長音記号2ニコニコ

見た目は美人でほんわかしてて、結構ドジなおばさま...(笑)とゆう感じやったけど、本当にすごい先生やったなぁヽ(;▽;)ノ

そして日曜日、本番ードンッ

まぁ結果はどうなるにせよ、今の力は全力出せたかなぁて感じです星あせる

無事TOEICも終わったし、カードの引き落としも終わったので、いろいろ買い物してしまった!

photo:01



photo:02



ムートンコート風のフリース、ユニクロで1900円やったラブラブ

なんか衝動買い。笑

スキニーは3年前くらいに買ったユニクロのやつ、穴開いてたので、GAPで..音譜

気に入ったスキニーやっと見つかってうれしいドキドキ

あとは美容師さんオススメのCANMAKEのチークも..\(^o^)/

青みピンクラブラブ

普段使いしよーー!



iPhoneからの投稿