今日は市大の学祭行ってきたー

学校ついたの14時やったんやけど、まさか最終日15時までやったとは‥
笑
後輩のお店、4回生がやってる方のお店はもう店じまいしてた

1、2回生のお店で焼きうどん買ったんやけど、大半が知らん子
笑
ビンゴ大会では人多すぎてビンゴカードもらえず‥
久しぶりの人の多さに疲れました

みんな若いし、キラキラしてましたなー

来年はもう少し計画立てて回ろ~
それから梅田行ってミスドでお茶して、ZARAで服買って帰りましたー
帰ったらおばあちゃんが遊びに来てて、晩ごはんすき焼きやった
ちゃんちゃん










