今日はバイトやったので4時すぎくらいに試薬整理から逃亡しましたあせる

ほんとすいませんショック!あせる

久しぶりのバイト楽しかった音譜

最近リプトンについてくるおまけのストラップを集めるのにハマっていて、見つけるとついつい買っちゃいますラブラブ

これ↓

photo:01



今年は、なんかぷにぷにしてて、かわいいーラブラブ!

クオリティ上がってるーひらめき電球



iPhoneからの投稿
今日は朝から黒染めしに、カイノ行きましたドキドキ

スタッフの人も世代交代した感じで(?)寂しいけど、黒髪でもいい感じの髪型になって、やっぱり大満足ですーラブラブラブラブ

そのあと先生がお怒りというメールが。。笑

そのまま学校へ。

試薬をちゃんと管理されてるかどうか検査する人が明日来るとのことで、

・研究室の薬品のデータをPCに登録

・毒物、劇物を探して鍵付きの棚に入れる

とゆう作業を皆でひたすらやって、

なんと今帰りです...ヽ(;▽;)ノ

まじどんまい。。



あーお腹すいた。。ガーン



iPhoneからの投稿
ギルティの玉木宏がかっこよすぎる...!!アップ

今まで玉木宏特に興味はなかったのですが、、

ギルティの役が何故かめっちゃツボです!笑

ドラマ自体は菅野美穂がいろんな人に復讐していく。。とゆう暗ーいストーリーなんだけど、

玉木宏(刑事)の、何考えてるかよくわからなくて、クールやのに、積極的にいろいろ誘ってきたり(←捜査のためあせる)、実は優しい。ってゆー役柄めっちゃ好き!ラブラブ

あとスタイルが良すぎる...!

ただドラマのストーリー的に、絶対恋愛に発展しないやろな。。笑

どうでもいいことを語ってみました~*

おわり*


iPhoneからの投稿