今日は朝から黒染めしに、カイノ行きましたドキドキ

スタッフの人も世代交代した感じで(?)寂しいけど、黒髪でもいい感じの髪型になって、やっぱり大満足ですーラブラブラブラブ

そのあと先生がお怒りというメールが。。笑

そのまま学校へ。

試薬をちゃんと管理されてるかどうか検査する人が明日来るとのことで、

・研究室の薬品のデータをPCに登録

・毒物、劇物を探して鍵付きの棚に入れる

とゆう作業を皆でひたすらやって、

なんと今帰りです...ヽ(;▽;)ノ

まじどんまい。。



あーお腹すいた。。ガーン



iPhoneからの投稿