今日はバイトやったので4時すぎくらいに試薬整理から逃亡しました
笑
ほんとすいません

久しぶりのバイト楽しかった
最近リプトンについてくるおまけのストラップを集めるのにハマっていて、見つけるとついつい買っちゃいます
これ↓
今年は、なんかぷにぷにしてて、かわいいー
クオリティ上がってるー
iPhoneからの投稿
笑ほんとすいません


久しぶりのバイト楽しかった

最近リプトンについてくるおまけのストラップを集めるのにハマっていて、見つけるとついつい買っちゃいます

これ↓
今年は、なんかぷにぷにしてて、かわいいー

クオリティ上がってるー

iPhoneからの投稿
