photo:01



遂に

使う人の時間管理を有効的なものに導いてくれる手帳、クオバディス購入ーー!\(^o^)/

そんなに使いやすいのか、よくわからないけど、とにかく有名やから買ってみた★!

正方形がなんかかわいいし( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、プラザ限定のビニールカバーVer.なので、思ってたより安かってんドキドキ

使うのが楽しみーーニコニコ

早くペンホルダー付のゴムバンドも買わなきゃ音譜


最後に去年の手帳を記念に載せます。



photo:02



デジタルリマスターされる前のアリスがかわいくて、一目惚れした手帳ラブラブ!

別れは辛いけど...今までありがとう!ラブラブ
今週は充実してたーニコニコ

金曜日

いちごの同期ガールズで飲み~ビールラブラブ
いつもランチばっかやから、
居酒屋は何気に初やったんやけど、
おもしろすぎた!!!
社会人なっても皆全然変わらんー笑ドキドキ

土曜日

いつも通り英語4時間程受けてからのー

バイオのM1の友達の送別会ビール

公務員になるから今月で大学院辞めちゃうねん。。
それで5ヶ月NY行ってくるらしい!
さみしいし、うらやましい!!アップ

てか、M1なってから同回で集まるのは今回が初やったビックリマーク
おもんないと言われるM1やけど、なかなかおもろかったよーひらめき電球
それに、アメリカ行っちゃう子といろいろ話せてよかった音譜

そして日曜日

お月様と遊ぶーラブラブ

て感じで、遊びまくった3日間やった\(^o^)/

ちなみに、実験は全然うまくいってなくて、明日5回目の合成に挑戦する予定...ヽ(;▽;)ノ

おやすみなさい星









iPhoneからの投稿
実験早く終わらせて、カラオケ行ってきたお月様カラオケ

二週間くらい前に行こうって言ってたのに、私が胃腸炎なったりして流れてしまったからショック!あせる

カラオケ下手すぎて歌うのはあんま好きじゃないけど、
最近のカラオケはPV多いから、いろいろ見れていいねドキドキ

おわり*