Portfino今日は、丁度同じ時間帯に梅田に着きそうだったし、時間も遅かったから、珍しく一緒に晩ご飯食べて帰ったぁ三番街のPortfinoってゆうお店♥前菜+パスタorピッツァ+デザート2つで1500円とゆー安さ(^^)どれもおいしかったし楽しかったぁiPhoneからの投稿
カメラアプリえみちぃのブログ見て、早速新しいカメラアプリをゲット!!右端のphoto treatsとゆうやつ(^^)加工してみたのが、こちら↓元の写真はこれ↓いろんなアートフィルターあって、かなり気に入りましたアイコンも可愛いしちなみに写真はLAで泊まったホテルのプールです特に書くことないので、おわりiPhoneからの投稿
マクド祭り問題ですハンバーガーは、何個あるでしょう??正解は...155個うちの四回生たち、おもしろすぎる笑あーお金ないけど、美容院行きたいよーーーでも黒染めするの嫌やしなぁーーーっていう最近のしょぅもない悩みどうしたものやら~今日はセミナーでテンション下がり。。。明日は2限授業。。。癒しが欲しい~