15ー21でバイト...(^^)
あれ?100円セールってこんな忙しかったっけ..?orz
あーしんどかったーーー

ただ社長が来た時、お店が最高の盛り上がり方して、おもしろすぎやった\(^o^)/笑
あと、シルシルミシル効果か知らんけど、お客さんに、ここって日本一売れてるんでしょ?言われた。笑
それはないです。。笑
明日からまた1週間がんばろー
全然関係ない写メ↓
クリスピークリームドーナツ★
iPhoneからの投稿
あれ?100円セールってこんな忙しかったっけ..?orz
あーしんどかったーーー


ただ社長が来た時、お店が最高の盛り上がり方して、おもしろすぎやった\(^o^)/笑
あと、シルシルミシル効果か知らんけど、お客さんに、ここって日本一売れてるんでしょ?言われた。笑
それはないです。。笑
明日からまた1週間がんばろー

全然関係ない写メ↓
クリスピークリームドーナツ★
iPhoneからの投稿
今日は、UR DOORSのcafeでお昼ごはん
それから梅田ブラブラして、
晩ご飯は千中の北海道行った(^^)
行ったらリニューアルしてて、
一皿150円均一
!!
2人で満腹食べたのに2600円とゆう奇跡♪( ´▽`)笑
また行こーー
iPhoneからの投稿

それから梅田ブラブラして、
晩ご飯は千中の北海道行った(^^)
行ったらリニューアルしてて、
一皿150円均一
!!2人で満腹食べたのに2600円とゆう奇跡♪( ´▽`)笑
また行こーー

iPhoneからの投稿



