今日、研究室にて。。

photo:01



マックポーク 40個発見ビックリマーク

みんなの結論 :
マックポークはたれが濃いから飽きやすい。
ハンバーガーの方がよかったかも?\(^o^)/
15ー21でバイト...(^^)

あれ?100円セールってこんな忙しかったっけ..?orz

あーしんどかったーーーショック!あせる

ただ社長が来た時、お店が最高の盛り上がり方して、おもしろすぎやった\(^o^)/笑

あと、シルシルミシル効果か知らんけど、お客さんに、ここって日本一売れてるんでしょ?言われた。笑

それはないです。。笑

明日からまた1週間がんばろーアップ

全然関係ない写メ↓

photo:01



クリスピークリームドーナツ★



iPhoneからの投稿
今日は、UR DOORSのcafeでお昼ごはんラブラブ

photo:01




それから梅田ブラブラして、

晩ご飯は千中の北海道行った(^^)

行ったらリニューアルしてて、

一皿150円均一ドンッ!!

2人で満腹食べたのに2600円とゆう奇跡♪( ´▽`)笑

また行こーードキドキ





iPhoneからの投稿