今日はベルリッツでTOEIC対策講座受けたひらめき電球

毎回のことやけど、、ほんまに4時間はキツイ!!!あせる

しかも模擬テストの結果が思ったほど良くないし...しょぼん

(それでも前受けた時より70点も上がってたのには、びっくりひらめき電球!)

ただ先生には一番上がりにくいパターンの点の取り方してるて言われた...しょぼん

とりあえずあと三週間。。

やるしかない!

↓Egg'sn Things @原宿
photo:01



ハワイで食べた時よりももっとおいしく感じたドキドキドキドキ

もちろんほうれん草とベーコンとチェダーチーズのオムレツも最高音譜

大阪にも出来たらいいのに~アップ
今日は学校終わってから
研究室のみんなで
ビアガーデンデビューラブラブ

今日行ったとこは
料理いまいちやったけど
雰囲気は好き(^^)

他のとこも行ってみたくなったドキドキ


今年初めて行った琵琶湖大花火大会↓

始まる前
photo:05




始まったーー!
photo:02


photo:03



ヤバイ!
photo:04



花火が水面に反射して最高でした。

風も気持ちいいし。

一つ後悔があるとしたら、、
浴衣着ればよかったなぁしょぼん

おわり(^^)
昨日突然思い立って、KAINO行ってきたー!

しかも...数年振りのパーマ\(^o^)/
どうなるんやろ..と思ったけど、大満足ーーニコニコ音譜

今日のカイノも楽しかったドキドキ

ただお風呂上がって乾かしてみたら、なんか違う...!なぜ...?!あせる
難しい。。

とりあえず明日の朝に期待して寝よ笑

れなちゃんかわいい♡
photo:01