今日はベルリッツでTOEIC対策講座受けた

毎回のことやけど、、ほんまに4時間はキツイ!!!
笑しかも模擬テストの結果が思ったほど良くないし...

(それでも前受けた時より70点も上がってたのには、びっくり
!)ただ先生には一番上がりにくいパターンの点の取り方してるて言われた...

とりあえずあと三週間。。
やるしかない!
↓Egg'sn Things @原宿
ハワイで食べた時よりももっとおいしく感じた


もちろんほうれん草とベーコンとチェダーチーズのオムレツも最高

大阪にも出来たらいいのに~








