朝から鬼のように採点

待ち合わせに1時間くらい遅刻して梅田へ...

京都行こうってゆってたけど、時間もないし梅田で過ごすこと決定
笑サンダル欲しくて阪神見に行ったぁ

ジネットのぺたんこもいいけど、ヒールのが欲しくて、、NINE WESTので気に入ったのあったけど、高いから保留やぁ

お互いお昼食べてなかったから久しぶりにアフタヌーンティでお茶した

うまし


なんとアフタヌーンティのお店の方で先輩に会った!!

久しぶりすぎて、去年に戻ったみたいで嬉しかったなぁぁ

あとあと、初めてSABON行った!!
スクラブ試させてもらった♥
クリームもめちゃ伸び良くて、手生き返った♥♥笑
雑誌で見るスクラブのイメージしかなかったけど、アロマも充実してるし、想像以上によかったなあ

も私並に興味深々でウケた
お金があれば...笑
そして、お母さんの誕生日のお祝いのケーキ買って、採点待ってるので帰宅

またもや全然時間なかった

ほんまいつもごめんね


笑


