朝から鬼のように採点ドンッ

待ち合わせに1時間くらい遅刻して梅田へ...しょぼん

京都行こうってゆってたけど、時間もないし梅田で過ごすこと決定ひらめき電球

サンダル欲しくて阪神見に行ったぁ音譜
ジネットのぺたんこもいいけど、ヒールのが欲しくて、、NINE WESTので気に入ったのあったけど、高いから保留やぁショック!

お互いお昼食べてなかったから久しぶりにアフタヌーンティでお茶したドキドキ
photo:01


うましラブラブラブラブ

なんとアフタヌーンティのお店の方で先輩に会った!!ラブラブ!
久しぶりすぎて、去年に戻ったみたいで嬉しかったなぁぁアップ

あとあと、初めてSABON行った!!
スクラブ試させてもらった♥
クリームもめちゃ伸び良くて、手生き返った♥♥笑
雑誌で見るスクラブのイメージしかなかったけど、アロマも充実してるし、想像以上によかったなあひらめき電球
お月様も私並に興味深々でウケたパー
お金があれば...笑

そして、お母さんの誕生日のお祝いのケーキ買って、採点待ってるので帰宅パー

またもや全然時間なかったガーン
ほんまいつもごめんねあせる


今日はお昼から暇すぎてGyaoでSATC見てたドキドキ
シーズン5と6が配信されてた♡
キャリーらぶラブラブ

それから梅田行ってスタバ音譜
抹茶クリームフラペ+チョコソースドキドキってゆうえりこのオススメやってみたぁひらめき電球
おいしい‼

そしてヨドバシのマッサージ機売り場でマッサージ機体験DASH!
上海万博に出展されてるやつやばい!!!あせる

ほんで、今日はいつもと気分変えて中華バイキング行ったよーラーメン
photo:01



まぁあまりたくさん食べれなかったけど楽しかった♬♪



昨日は朝から病院

からの

マクドで2人でiPhoneで遊びまくり、

アバウトアガールラブラブでかわいい雑貨見て、

気分で、まさかの5時半頃からIKEAへDASH!

お腹すいたから先ご飯ナイフとフォーク

photo:01



まったりしてたら、梅田行き最終バスまであと40分!あせるあせる

1階の雑貨たちだけ見て、帰りました音譜

忙しかったけど、まあ充実した一日やったねパー

おわりドキドキ