今更やけど、こないだの土日のこと書きます

ハードだったTOEIC講座@ベルリッツも今週の土曜日でラストでした(^^)
中高からずーっと英語嫌いやったのに、この先生の授業受けてから、英語の勉強が前より苦じゃなくなった

というか、なんか勉強しやすくなった


見た目は美人でほんわかしてて、結構ドジなおばさま...(笑)とゆう感じやったけど、本当にすごい先生やったなぁヽ(;▽;)ノ
そして日曜日、本番ー

まぁ結果はどうなるにせよ、今の力は全力出せたかなぁて感じです


無事TOEICも終わったし、カードの引き落としも終わったので、いろいろ買い物してしまった!
ムートンコート風のフリース、ユニクロで1900円やった

なんか衝動買い。笑
スキニーは3年前くらいに買ったユニクロのやつ、穴開いてたので、GAPで..

気に入ったスキニーやっと見つかってうれしい

あとは美容師さんオススメのCANMAKEのチークも..\(^o^)/
青みピンク
笑普段使いしよーー!
iPhoneからの投稿

