今更やけど、こないだの土日のこと書きます星

ハードだったTOEIC講座@ベルリッツも今週の土曜日でラストでした(^^)

中高からずーっと英語嫌いやったのに、この先生の授業受けてから、英語の勉強が前より苦じゃなくなった!!

というか、なんか勉強しやすくなった長音記号2ニコニコ

見た目は美人でほんわかしてて、結構ドジなおばさま...(笑)とゆう感じやったけど、本当にすごい先生やったなぁヽ(;▽;)ノ

そして日曜日、本番ードンッ

まぁ結果はどうなるにせよ、今の力は全力出せたかなぁて感じです星あせる

無事TOEICも終わったし、カードの引き落としも終わったので、いろいろ買い物してしまった!

photo:01



photo:02



ムートンコート風のフリース、ユニクロで1900円やったラブラブ

なんか衝動買い。笑

スキニーは3年前くらいに買ったユニクロのやつ、穴開いてたので、GAPで..音譜

気に入ったスキニーやっと見つかってうれしいドキドキ

あとは美容師さんオススメのCANMAKEのチークも..\(^o^)/

青みピンクラブラブ

普段使いしよーー!



iPhoneからの投稿