ミスチルと餃子 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜
朝からあいにくの雨
天気が悪いと気持ちも落ち込みますショボーン

こんな日は・・・
餃子でも作ろうアップアップアップ
ちょっと意味がわかりませんがあせる

音楽を聴きながら餃子を作ろうグッ


昼間から、
レモンサワー

どんよりとした雨雲乾杯キラキラ


こだわり酒場のレモンサワードキドキ
1.8リットルで買ってますグッ


今日音楽は・・・
久しぶりのミスチル。
そうそう、懐かしいこのアルバムドキドキ
ミスチル初期の作品が好きです。

音譜星になれたら
音譜抱きしめたい
音譜innocent world 

数々の名曲がおさめられたアルバム。
どの曲も最高だなぁ照れ

特に好きな曲は・・・

カラオケ十八番!!
音譜Tomorrow never knows

ここだけの話しですが・・・

たぶん桜井さんよりうまいです爆笑

誰にも言っちゃダメですよ秘密
ふたりだけのドキドキドキドキドキドキ


でも僕は高所恐怖症なので、
この崖っぷちでは歌えないガーン

このビデオを見るだけで、
股関キューン
となってしまいますドクロ

カラオケでは股関をおさえながら歌いますあせる

ちなみにこの崖はオーストラリアの
グレートオーシャンロードです。

ミスチルの名曲を聴きながら、
餃子のたねを作りますグッ

致死量に匹敵する量のニラをぶちこんで、
ニンニクしょうが大量投入。

臭い❗️❗️

デートの前には絶対に食べられません注意
100年の恋一瞬で冷めます笑い泣き

ハイボールを浴びながら包みますグッ

今日は奥さんもいないので・・
昼間から飲み放題ですアップ

酔っぱらいながらも、
うまく包めましたグッ

手作り餃子完成キラキラ
お客様のYさんにいただいたビールで、
乾杯生ビール生ビール
やっぱ餃子にはビールですグッ

餃子、うまっ❤️
致死量のニラが効いてます。
焼き方も上手グッ
パリパリ、ジューシーラブ

冷凍上海風焼きそばとともに。
オイスターソースが香っておいしいラブ

最高の餃子自画自賛ウインク


当店の近くの
超・人気餃子店の、
大奥様顧客に持つ僕ですが・・・



こっそり餃子店を開いてみようかなぁ(笑)

餃子の皮青くして・・・
店名をブルー餃子に。
ホワイトに対抗してブルーでてへぺろ

少しパクってるので怒られるかなあせるあせる

でも青い餃子インスタ映えして、
人気が出そうだなぁ爆笑

今日もミスチルを聴きながら、
楽しくキッチンドランカー生ビール生ビール

夕方、が出ました虹
空の色もきれい照れ
でしたが素敵な休日でした音譜


ドキドキトリッシュ・メモリーズドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい。

・L'Arc~en~Cielで。