ラルク を聴きながらクッキング。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


連休2日目音譜

昨日は権現堂で歩きまわったので、
今日はゆっくり休もう照れ

奥さんは実家に行ってます。
ひとりで巣籠もり休日を楽しもうアップ

まずはこれ下矢印下矢印
ウイスキーリキュール
今日は少し肌寒いのでお湯割り。
濃いめに作っちゃおうドキドキ

そして・・・
音楽を聴きながら、
クッキングタイムスプーンフォーク

夕飯を作りますグッ
キッチンドランカー生ビール


今日はすごく久しぶりに、
L'Arc~en~Cielを聴こう!!

音譜Driver's-High
音譜HONEY

いい曲だなぁ。

個人的に好きな曲は、
音譜REDY STEDY GO
音譜Snow drop

ハイド、カッコいいドキドキ
でも憧れます。


ハイドめざしてた頃(笑)
当時20代でした。
独身でまだ独立する前。

片目で見ればハイドっぽいでしょ!?

楽器もぜんぜんダメだけど汗



常に光る衣装を着てましたキラキラ

人間的にはぜんぜん光ってないけど汗汗

毛皮コートを着て
出勤してましたキラキラ

白いメタリック蛇柄のズボンや・・
透け透けのタンクトップなど・・

ぶっ飛んだ服装で仕事をしてましたあせる

ハイドをめざしてたけど・・・
どちらかと言うと美川憲一っぽい(笑)

奥さんとは当時から付き合ってたけど、
きっと一緒に歩くのが恥ずかしかったかもてへぺろ

洋服にはお金をかけてました札束
独身のころは、
毎月10万円以上
洋服に使ってましたあせる


さすがスターです(笑)
ベッドもきらびやかキラキラキラキラ

※ちなみにここは自宅ではありませんてへぺろ


昔の話しですが・・
美容師数百人集まるパーティー
ありました。
最前席でド派手な服装だった僕は、
司会者からステージに呼ばれて・・・
何か一言を求められました爆笑

爪痕を残したかった僕は・・・
からビールをかぶりました!!
会場超盛り上がりアップアップ
そのあと人気者グッ

ハイドのようにカッコ良くはないけど、
楽しい美容師人生でしたウインク


が学校から帰ってくるので、
おやつのホットケーキを作りましたドキドキ

若いころはぶっ飛んだ人間でしたが、
優しい父親になりました照れ

サバ味噌煮を作ろう!!
熱湯で臭みを取ったサバを、
大量の生姜とともに煮込みますウインク


ヤバい!!
煮込み過ぎて少ないあせるあせる

メンチも作ります。
何でもをつければうまいグッ
でも・・・
女性衣が無いほうがきれいですドキドキ


完成アップアップ
煮込み過ぎて・・
サバの味噌焼きになってしまった笑い泣き

でもはおいしかったですグッ

家族も喜んで食べてくれましたウインク

今日も楽しい
キッチンドランカー休日でした音譜

ドキドキトリッシュ・メモリーズドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい。

・お料理男子(笑)