発酵、最高! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


縮毛矯正&カラーでご来店のコトミさん。
同じマンションのお友達ですウインク

超ロングヘア
モデル級のスタイルドキドキ

見ているだけで幸せな気分ラブ

とっても美しいコトミさん。
今日は、
ばっさりカットします!!

とてもセクシーなロングヘアドキドキ

半年前に縮毛矯正をしました。
仕事が忙しくて久しぶりのご来店。

断髪式❗
ロングヘアに別れを告げます汗

を流しながらハサミを入れます汗

スミマセン。少しウソをつきました(笑)

とりあえずざっと短くして、
縮毛矯正、スターティンアップ

少し古いギャグあせる
そういえば最近、りんごちゃん見ないなぁ。

久しぶりにお会いしたので、
お話しすることがたくさんありました音譜

コトミさん、発酵食品にはまってますドキドキ
夜な夜なを発酵させてます。
その姿を想像すると・・・少し怖い(笑)

発酵食品だけの専用冷蔵庫も完備キラキラ
とことんはまるタイプらしい爆笑

発酵食品は体に良いので・・・
ご家族もどんどん元気になるようですグッ

楽しくお話ししているうちに・・
ミディアムレイヤーの完成キラキラ
外はねにセットして、
らしく軽やかに桜桜

美人は何をやっても似合いますドキドキ

これでシャンプーもかなりグッ

コトミさんの自信作をいただきましたキラキラ
酒粕レーズンナッツドキドキ

高級レアチーズみたいで、
めちゃめちゃうまいアップアップ

ワインのつまみに最高赤ワイン赤ワイン
体に良いからさらにグッドグッ

発酵、最高!!
発酵、最高!!
韻を踏んでみましたグッ

こちらはぎょうざの満州プリンドキドキ
コトミさんは満州の厨房を仕切る料理人キラキラ

なぜ満州プリン??
初めて食べます音譜
ぎょうざのたれをかけて食べます!!
なんちゃって爆笑
カラメルソースです。

これめちゃめちゃうまいアップアップ
かなり本格的なプリンですグッ

将来的にはプリンがメインになるかも!?
店名「プリンの満州」てへぺろ

コトミさんの髪にもが来ました桜桜

コトミさん、ごちそうさまでした!!
発酵の研究も頑張って下さいグッ