イタリアンを作ります | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜


奥さん実家へ。

僕は家でゆっくりします。

今週もめちゃめちゃ忙しかった汗
来週も忙しいので、家でゆっくりして疲れを取ります照れ

よし!夕飯を作ろうアップ


今日はおしゃれに、
イタリアンにしよう!!

パエリアアヒージョを作りますチョキ


お酒をいただきますロックグラス 
キッチンドランカーてへぺろ
アル中です汗

ハイボールキラキラ
うますぎるグッ

音楽を聴きながらクッキング音譜音譜

クッキングといっても、
冷凍の魚介ソースを混ぜるだけてへぺろ

魚介とパエリアソースをフライパンに。

ふたをして蒸らします。

音楽を聴いてノリノリです音譜音譜
ハイボール4杯目ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス 

調子に乗って自撮り爆笑
逝っちゃってますあせる

パエリアの完成キラキラ

アヒージョも作ります。
鶏肉魚介きのこを、
アヒージョソースで煮込みます。

いい香りドキドキ

アヒージョの完成キラキラ


イタリアンなのでワインと共に赤ワイン
うまい❗

魚介が苦手なには、

オムライスを作ってあげましたウインク


からハートをこめてドキドキ


サムネイル

ハート、きもっ!!


きっと娘にそう言われると思います爆笑


簡単な料理でしたが、

みんなに喜んでもらえましたグッ


楽しい休日でしたウインク



          ドキドキtrish - memories ドキドキ


過去の記事です。よかったらご覧下さい。



・4年前の記事です


・去年のゴールデンウィーク