明日は休みだぁ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

ゴールデンウィークも後半が始まりました。

世間は渋滞に悩まされながらも楽しそう音譜


でも僕らは仕事です。


僕らは混雑大嫌いなので・・

仕事してるほうが楽しいアップアップ

お客様の笑顔を見てるほうが幸せです照れ


今日は夕方には営業が終了。

ゴールデンウィークは毎年そんな感じです。


最後のお客様をお見送りした後・・


運動しようアップ


川口市営プールへ。


2時間たっぷり泳ぎました。

ヘトヘトですチュー


家に帰って・・


ベランダBBQしようアップアップ
GW中は、どこのバーベキュー場
混雑してますショボーン

それならベランダでやっちゃおう爆笑

今週もお疲れ様でした!!
明日休みなので飲もう
まずはミニホタテを焼こう音譜
パカッと開くのがかわいいドキドキ
しょうゆを垂らしていただきますラブ

カズレーザーにも来てもらいましたアップ

なんちゃって爆笑

たまたま上下真っ赤になっただけですてへぺろ

高校生のころ・・
デート気合いを入れて、
学校赤いコート赤いマフラー
赤い手袋赤い靴下
そして学ランの下は赤いYシャツで、
登校したことを思いだしました爆笑

もちろん・・
校門で生徒指導先生に捕まり、
職員室4時間正座です爆笑
若気の至りですあせる


ガンガン焼こうアップ
ホルモンカシラなど

奥さんはプールでかなり泳いだので、
栄養補給しないとあせる
でものほうが進んでますが爆笑

濃いめハイボール乾杯!!
効くぅラブ

暗くなってきたので点灯。
ナイター設備完備してますグッ

明日は休みなので、
今日はゆっくり飲もう生ビール日本酒赤ワイン

明日は何をして遊ぼうかなぁ。