GWの混雑のなか・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は臨時休業音譜


GW中はどこも混雑してるので仕事をしてました。

でも1日くらいはGW気分を味わおうウインク

で観光地にむかったら渋滞地獄なので
電車でのんびり旅をしよう。

その方がお酒も飲めるしね爆笑

今日は混雑するのを覚悟都内に。

谷根千から上野で、
食べ歩き(飲み歩きてへぺろ)しようアップ

谷根千は文京区の谷中、根津、千駄木周辺の総称で、東京の下町風情が残る人気スポット。

谷中銀座食べ歩きしよう。

牡蠣やつぶ貝の串焼き。
食べ歩きには串焼きがベストです。

今日は夏日の気温晴れ
めちゃくちゃ暑いあせる
昼間からを飲みながら歩きます爆笑
この焼き鳥はいろんな部位がランダムに
串に刺さってます。
モツや玉子なども混じっていていろんな食感を味わえますドキドキ
ナイスアイデアキラキラ

奥さんもいろんなものを食べられて、
楽しそう音譜音譜

根津神社。
4月中はつつじまつりだったらしい。
見たかったなぁ・・

鳥居のトンネル。

暑いなか上野方面へ向かいます。
外国人の多さに驚きました。
コロナ前に戻ったようです照れ

不忍池も大人気ドキドキ
ボートがたくさん出てました。

少し休憩照れ
不忍池を眺めながらお酒生ビール

昼間から飲んでばかりですあせる

しばらく歩いて・・
アメ横へ到着。

今日はたくさん歩きました。
また足をつるのが怖いですガーン

アメ横はたくさんの居酒屋が軒を並べています。
大勢の人が明るいうちから飲んでます生ビール
どのお店もぎゅうぎゅうな状態あせる

じゃ、うちも飲むか生ビール生ビール

暑いのでビールがうまいグッ

かつおのたたき&焼き鳥。
ずっと食べ歩きしてたので、お腹いっぱいですあせる

2件目たこ焼き屋で乾杯。
午前中からずっーと飲んでる爆笑

奥さんがどうしても食べたかった
たこせん。

これもうまいグッ

今日はいろいろ食べて・・
べろんべろんに酔っ払って・・
楽しい1日でした音譜

かなり混雑してましたが、
コロナ勝った証かな?
日常が戻ってくれてうれしいですウインク