今年初の海! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は久しぶりにに行きました音譜

GWの谷間の平日。

僕らはちょうど定休日音譜

を学校に送り出してから出発。
千葉にむかって2時間アップアップ

今日は平日ということもあり、車が少ない。
快適ドライブでした照れ



今年サーフィンです。
天気も最高晴れ

奥さんもやる気満々アップ
半年ぶりのサーフィンを楽しみにしてました音譜


今日も目標をもってがんばりますグッ

でも、久しぶりなので
無理しないようにしよう爆笑


すると・・
他のサーファーがサメだ❗
と叫んで避難して来ましたガーン

みんなもあわてて浅瀬に避難あせる

僕はサメが怖くて戦意喪失汗

でも奥さんは、
本当にサメか確認してくる!!と、
再び海のなかへ。

確認・・??
どうやって確認するんだろう??
食べられて確認するのかガーン



僕はノンアルビールで休憩ウインク
青空を眺めながら飲むビールは最高ラブラブ
ノンアルなのに酔ってしまう酔っ払い

奥さんもサメ退治をして無事に戻ってきました爆笑

とても良い天気で楽しいサーフィンでしたグッ

帰りは道の駅でお買い物音譜

たくさんの野菜を購入。
大好きなルッコラも買ってもらいましたドキドキ


そして、
三郷の湯けむり横丁でひとっ風呂温泉

サーフィンで疲れた筋肉をほぐしました照れ

久しぶりのでエネルギーをもらいましたアップ

また明日から頑張るぞ!!