地産地消?? | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜音譜

世間はゴールデンウィークです。
うちは今日明日がお休みキラキラ

明日はに行く予定です波波波
久しぶりにサーフィンをしますサーフィン

今日は明日に備えて・・
ゆっくりしよう照れ

娘を学校に送り出してから二度寝zzzzzz

起きたらとても良い天気晴れ

ピクニックしようアップアップ
地元の商店街で過ごしてみよう音譜

とりサブロ-唐揚げ弁当を購入。

さらに、マルエツの向かいで焼き鳥ドキドキ

そしてマルエツでお酒を購入生ビール

それを持ってNTT公園へ。


すべて地元でそろえました爆笑
地産地消ですグッ
公園にはベンチと机が備えてあります。
いただきまぁすラブ

唐揚げ焼き鳥できたてラブ

青空を眺めながら食べるとうまいグッ
昼間から公園でをあおるダメ夫婦てへぺろ

ついつい飲み過ぎてしまいました生ビール日本酒カクテル

家に帰ってひと眠りzzzzzz

夕方になってが学校から帰ってきました。

娘は昨日誕生日お祝いケーキ

新しいクラスの友達から、
たくさんのプレゼントをいただいてきたようですアップ
たくさんの友達ができたようなので安心しました音譜

ネットで面白いものがあったので、
娘のために購入しましたグッ

バルーンですキラキラ
もうセブンティーンになったのかぁ照れ

でかいので膨らませるのがたいへんあせる
酸欠になりながら膨らませましたガーン

父からの粋な計らい??に、
娘も喜んでくれました音譜


ゴールデンウィークキラキラ
皆さんもたくさん楽しんで下さいねウインク