青山キャンパスへ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜音譜
毎週温泉に入る休日を過ごしてるので・・
たまには違う休日を過ごしてみよう。
都内に行ってみるかアップ

実は・・・
大学生の息子転部試験に合格して、
相模原キャンパスから青山キャンパス
通えるようになりましたキラキラキラキラ

息子にとって青山キャンパスはでしたおねがい
表参道でのキャンパスライフに憧れてました。

実は僕自身も学生の頃、
それに憧れて青山学院を受験しました。
もちろん、みごとに落とされましたが汗汗


たまには息子が通う大学に行って見よう!!
電車に乗って表参道へ。

表参道駅を降りるとおしゃれ若者
同じ方向に歩いて行きます。
その行列に一緒についていくと大学に到着ウインク

表参道一等地にある広大なキャンパス。
僕も憧れてた青山学院ドキドキ

都会にあるとは思えないくらい、
自然あふれるキャンパスです音譜
延々と続くイチョウ並木が素敵です。


ミッション系の大学なので、
キャンパスの中にチャペルがあります。

うちのチャラ男くんもここでお祈りして、心を落ち着かせて欲しいものですショボーン

キャンパス内で献血もやってます。
元気で優秀な血液がたくさん集まりそう予防接種

ちょうどお昼の時間。
学生食堂で食べてみようアップアップ

たくさんの学生が楽しそうにお昼ごはんをたべていましたウインク

若者たちに囲まれて、
おじさん、おばさんもいただきますドキドキ

僕はカツカレードキドキ
これで460円ですラブ

表参道のおしゃれなカフェで食べたら、
1500円は取られますよね爆笑


奥さんはフィッシュセットドキドキ
アジフライカキフライ。
それと五穀米。
どれもうまいラブ
満腹、満足ですグッ


腹一杯食べたので・・
この辺を散歩しようグッ

宮下パークへ。
屋上に緑が広がってます。
都会とは思えない照れ
芝生でイチャイチャするカップルが、
たくさんいましたドキドキドキドキドキドキ

昼間からラブラブしやがってムキー

おじさんとおばさんも真似しちゃうぞラブ

表参道を1時間以上散歩しましたあせる

その時❗️


をつってしまった❗
激痛で悶絶汗汗

爆笑しながら撮影する奥さん爆笑

ちょっと歩くと右足がつり・・
またちょっと歩くと左足がつり・・
進めない笑い泣き
もう、足が限界ですダウンダウン

しかたなく、お店で休憩することに。

足をアルコール消毒爆笑
麦焼酎のソーダ割、最高ドキドキ

ガツ刺し&焼き鳥ドキドキ
肉が大きくてうまいグッ

休んだら足も回復しました。
駅に向かって歩きはじめたら・・

また足つった😱
しかたなく別のお店休憩てへぺろ

再び乾杯生ビール生ビール
結局、はしご酒です生ビール日本酒生ビール日本酒

おしゃれな表参道でも、
ビール&焼き鳥庶民派夫婦あせる

ハプニングもありましたが、
楽しい表参道デートでしたウインク