春の恵み | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

田舎のから春の恵みが届きましたニコニコ



タラの芽コシアブラなどの山菜です。


これを食べるとを感じます桜


毎年、この時期に送ってくれるのですが・・

タラの芽を採取するのも争奪戦らしいです。

早朝に山奥まで行って、やっとゲットできるようですあせる


親も高齢なので心配ですが、

この山菜が元気な証拠としてありがたくいただきますウインク


春の山菜ってほろ苦くていいですよねグッ


さっそく天ぷらに。
銀座名店で修行した僕が揚げます爆笑

天ぷら蕎麦のセットドキドキ

タラの芽、コシアブラ、とり天など・・


最高においしかったですラブ


春の味を楽しめました。