初めてのカラー | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日、ご来店のはるかちゃん。

うちと同じマンションに住んでいます。

うちの娘が小学生だった時の、
通学班の班長さんでした。

でも、もうすっかりお姉さんです。
あっという間に大人になっちゃうなぁ照れ

はるかちゃんのアニメーター。
アニメ専門学校に通ってます。


今日は縮毛矯正と、
人生初カラーリングをします!!

学校は自由らしいです。
ぶっ飛んだカラーの人もいるみたい。

それなら明るくしちゃおうアップ


ジャジャーン!!
人生初カラーの完成ですキラキラ
なので明るめアッシュに。

淡いブルーアッシュが、
外国人風の柔らかそうな髪にドキドキ

15センチ以上カットしましたハサミ
そして縮毛矯正でサラサラにキラキラ

サラ・艶・柔らかストレートヘアにアップ

すっかり大人っぽくなりましたウインク

アニメの専門学校は、
朝から晩までビッシリと授業が詰まってます汗
とてもハードらしいです。

でも好きなこと仕事にできるって、
とっても幸せなことです!!

はるかちゃん、頑張ってねウインク