ミスド、ありがとう! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


春日部からご来店のマミちゃん。
もう25年以上、通っていただいてますウインク

湿気バサバサになってきましたショボーン
忙しくてなかなか美容室に来れませんでした汗

今回も偶然キャンセルが出て、
やっと予約を取れましたグッ


マミちゃん、釣具ショップを経営キラキラ

毎週のようにお客様に同伴して、
北海道~沖縄まで釣りをしています
うお座 うお座 うお座 うお座

いつも海風にさらされてるので、
お肌を守るのがたいへんですガーン

今日は縮毛矯正&カラー&マツエクをします。
それとヘアトリートメントも。


デリケートな髪なので、
超慎重に施術。


施術中、いつものように楽しくお話し音譜音譜
僕も釣り好きなので、
いろいろ教えていただきましたグッ



あっという間サラサラキラキラキラキラ

レイヤーカットで軽さをプラスハサミ

カラーはチェスナットブラウン。
明るさを保ちながら、自然なブラウンへ。

これでいつ梅雨入りしても平気ですキラキラ


今年は梅雨入りが遅いそうです。
本格的な梅雨に向けて、
縮毛矯正のお客様が増えるため、
当店もたいへん混雑いたします。


なんと今日は、
過去最高売上を達成キラキラ

コロナ明け、絶好調⤴️

これもひとえに
皆様のお支えのおかげですおねがい



マミちゃんから差し入れを頂きましたドキドキ
ミスタードーナツ新作!!
フロマージュチョコカップケーキカップケーキドーナツピンクドーナツ
しかも、これを2箱も頂きましたアップ

おいしい❤️

疲れた体を癒してくれます。


マミちゃん、ごちそうさまでした。
来週は北海道へ釣りに行く予定らしいです。
気をつけて、たくさん釣ってきてねウインク